TOP
当面の位置: 主页 > 健康と医学 >

植物、海産物のオメガ3効能 ロマリンダ大学(2)

時間:2009-09-12 23:51出所:未知 作者:admin5 クリックします:
ロマリンダ大学公衆衛生大学院・栄養学部は、異なる住民の間で十分コントロールされた食事の研究を実施する大きな経験を持っている。健康的住民に


 ロマリンダ大学公衆衛生大学院・栄養学部は、異なる住民の間で十分コントロールされた食事の研究を実施する大きな経験を持っている。健康的住民について実施した今回は、健康とウォルナッツの栄養特性をテストした5回目の研究である。この研究は植物系のオメガ3脂肪酸と海産物のそれとを比較したことで、これまでの研究とは異なり、このような比較をする初の研究である。研究対象は24週間の食事スケジュール上で、無作為に8週間3食の食事それぞれを割り当てた。研究者はこれによって、それぞれの参加者のそれぞれの食事の効能を比較する機会が与えられた。

 ロマリンダ大学は南カリフォルニアにある健康科学中心の大学であり、慢性疾患と関係する栄養学とライフスタイル研究で知られている。


オメガ3のオイルは販売されていますが、消化管で酸化が進みます。
あくまで食品で摂取するべきです。
理由は
食品の中には脂質の酸化を防ぐ成分が含まれています。

海草やクルミ、ナッツ、ゴマ、小魚を食べましょうね。

にほんブログ村 健康ブログ ランキングご協力のお願い♪
クリック♪→にほんブログ村 http://health.blogmura.com/健康ブログ←クリック♪
1日1クリックをお願いします。
みなさんのご協力に、感謝します。
ありがとうございます。

(編集責任者:admin5)
頂すぐに
(0)
0%
少し踏みます
(0)
0%
------分隔线----------------------------
发表评论
意識的にインターネットの関連している政策の法規を守って下さい、
評価:
表情:
验证码:点击我更换图片
推薦の内容